img

泡状クリームを作る「エスプーマ」

/
/
/
272 Views
泡状クリームを作る「エスプーマ」は金属缶にガスを注入し、機器全体に高圧がかかります。亡くなったフランスのブロガー、レベッカ・ビュルジェールさんの家族が家庭内の事故で亡くなったと発表しました。

Exploding cream dispenser kills French fitness blogger – BBC News

21件のリツイート74 いいね
  • リツイート

  • いいね

ホイップクリーム作るエスプーマのボトルが爆発、胸を直撃してフランスのフィットネスブロガー死亡

77件のリツイート58 いいね
  • リツイート

  • いいね

エスプーマで…。かわいそうに…。これまでにも、骨折、失明などの被害報告がされているそうです。↓

153件のリツイート90 いいね
  • リツイート

  • いいね

エスプーマは色んなものをムース状にできるやつ。小さい圧力釜みたいなのが爆発したようなもんやと思う。

36件のリツイート50 いいね
  • リツイート

  • いいね

エスプーマで死人出たか… まぁ、小さくても高圧ボンベ使ってるからなぁ…

10件のリツイート31 いいね
  • リツイート

  • いいね

エスプーマはフレンチやイタリアン、それとバーでも導入してるお店がかなり増えた印象がある。取り扱いは慎重に、だなぁ……。

30件のリツイート46 いいね
  • リツイート

  • いいね

エスプーマで死亡事故!? 日本だと使用してるガスが違うけど安全性に差は出るのかな

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Linkedin
  • Pinterest
It is main inner container footer text
http://solotabi.com adimage